アノラック

 

 

 

 

 

 

今日から社会人だが

 

初っ端くじけそうです

 

 

 

満員電車つら

 

 

 

 

 

電車でのストレスが一番

 

 

 

 

 

浪人してなかったらどんな人生だったのか

 

 

 

はて

 

 

 

 

きらきら武士

 

 

 パン屋ってトングでパンを袋に入れてくれるじゃないですか

 

お金素手で貰って

 

おつりも素手で渡すじゃないですか

 

 

パン入れる時だけビニールの手袋とか付けてトング使わないと

 

 

 

 

 

 

 

とかよく考えてしまう

 

気にしすぎて食べられないとかはないけど

 

 

 

 

 

 

どっかのコンビニとかスーパーとか入って

 

下の棚見るためにしゃがむ時とか

 

上着が床につかないか気になる

 

 

 

数え切れない人達が公共のトイレ入った靴とかでその床を歩いてるわけですよ

 

 

 

 

 

 

 

考えたらキリがないね

 

わかる人いるかな

 

 

 

 

アンタレスと針

 

 

 

お腹空いたスタンプ送ったのに既読無視されてます

 

☝︎既読だよね?スタンプ連投しといた

 

 

 

おなかすいたな~~

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

折りたたみ傘初めて買いました記念日

H29.2.9

 

 

 

いきなり告白とかしない方がいいと思う

 

 

 

来月末に結婚式があるんですよ。友人の

 

受付やら司会やらやってと…

 

 

 

 

 

人生初の結婚式なんですけど!!

 

 

 

人のだけど泣いてしまいそう

 

弱いんですよねこーゆーの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もプロポーズしてしまおうかな

 

なんて

 

 

 

 

結婚したとして全く上手くいく気がしなくて

 

自分が自由奔放な所が問題なのだけれど

 

 

 

それを受け入れてくれるマメな方と結婚したいですね

(自分を変える気ない奴)

 

 

 

お題「おばあちゃんの思い出」

 

ご近所さんの木に成ってるキウイ盗ってめちゃくちゃ怒られた夕方

 

 

 

あんなに怖いおばあちゃん最初で最後だったかな

 

 

 

ソファに座らされて叱られてポロポロ

 

人のもの盗んじゃダメだよ。

 

 

 

 

 

雨ノチ、雨上ガリ


僕が外出るとだいたい雨止むんですよね

まー気のせい






最近そわそわしてて。





というのも2月末~4月に向けて大きな節目があるんですよ


卒業・退職・就職の三拍子






空っぽになってしまうのではないかと


否応なしに飽和状態になるだろうけども






5年もお世話になった、お世話した職場を辞めるって考えるとやっぱ寂しくなりますね

沢山可愛がって頂きましたから。








そして5月には一人暮らしをするという

忙しない一年になりますね…





応援してください。